好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

なんでもない秋の一日

連日嬉しいカニ丼^^

甘酢で味付けしたカニ味噌が
カニに絡んで ご飯に絡んで 私に絡んで😅
最高に美味しい♡


ハムパンとシナモンロールがこんが〜り
いい香り〜

午後ひだまりで
ご近所仲良しさんとのお喋りが楽しかった♪


私の生活は大きく変わってしまったけど
美味しいものをいただき
好きなものを作って
たわいもないお喋りで笑い合って
小さな幸せや楽しみはいっぱいある。


面白きこともなき世を面白く
住みなすものは心なりけり


新聞で見つけた一節と深まりゆく秋の一日
心に残しておきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する