好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

健康診断結果がビミョー

もう一度作って食べたーい!


こちらも大好物🎶

甘いもの大好きな私としては

健康のために甘いものを我慢する生活か
好きなだけ甘いものを食べて不健康になるか

分かれ道😭


2週間ほど前に受けた健康診断の結果

他は全てパーフェクトなのに脂質検査が揃って上がってる😢


ものすごーくショック!
食べたいものも我慢し
去年より体重2k落とし
いつも腹ペコで
バッタみたいに葉っぱモリモリ食べて
甘いもの極力😅控え←グチグチ ネチネチ
自信満々で臨んだ健康診断の結果がこれって💢
酷くない?



散々愚痴ったので気を取り直して〜


私の家系は血液ドロドロ 血管ボロボロ家系😅
もうここまで来たら私も治療は仕方ないのかなー
むしろ頑張った方、
と観念して
昨日病院に行ったら


先生曰く


これくらいで薬は出していませんよー
もう少し頑張ってみて〜
半年後再検査ね!


って。


ぎょえ〜〜〜〜ʕʘ‿ʘʔ


って感じ。


まだまだ私の修行が足りないみたい😭

×

非ログインユーザーとして返信する