好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

真夜中のネット検索はいけません!

数日前から左のふくらはぎの痛みを感じながら
毎日雪と格闘💪
ところが
2、3日前からどんどん痛みが強くなり
夜になって歩行困難に💦


真夜中にネットであれこれ検索していたら、
「ふくらはぎの痛みは実は重い病気が隠れている場合がある。
放っておくと歩けなくなったり、
場合によっては足を切断する事もある。」


せ、せ、せつだん❗️❓


パッチ友とのクリスマス会はどうなるの?
子供達家族を迎えるお正月の準備は?
一度もかかさなかったおせちは?
年の暮れに私入院?
切断?
え?
え?
えーーーーー!((((;゚Д゚)))))))


真夜中にいろんな事が頭をよぎり、
殆ど眠れず朝になった。
メンタル弱過ぎ😅


昨日
かってない猛吹雪の中、病院に駆け込み^^;
レントゲン何枚も撮って診てもらった結果、
炎症を起こしているだけとの事。


なーんだ〜


「散歩が日課ならいつもの半分ぐらいの距離で続けていいですよ〜
あ、この雪道ではしばらく散歩は無理だろうけどー」
と言って含み笑いを浮かべる先生^^


家に帰って大好物 
小出芝舟のブッセでほっと一息♪

もう無理出来ない年齢になっている事を実感しながら
久しぶりにコタツで眠ってしまった💤


今朝はお薬が効いていい感じ^^

×

非ログインユーザーとして返信する