好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

「ありがとう」の年末年始

明けましておめでとうございます。



*************************


ー大晦日ー
お餅を作っていたら
またまた息子がやって来た〜😆v

マグロの解体ショーに行って来たとの事、
私の分だと置いて行った生マグロ^^
激うま❣️
お口の中でとろけた🫢


息子一家4人と出来たての草餅を食べる🎶


夕方
今度は娘がやって来てまたまたびっくり!
ケーキの差し入れ🎶


金箔載せのピカピカモンブラン♡

美味しい〜〜〜!


あまり良くなってない私の足の状態にびっくりしている娘、
あれこれ買い物等をお願いして大助かり。
今後は困った時は助けてもらおうと思う。



ー元旦ー
殆ど寝たきり、
初めての何もしないのんびりな元旦を過ごす😅v


ー2日ー
子供達一家とお正月🎍
みんなで楽しく笑って、飲むわー食べるわー大盛り上がり!
お開きは深夜12時過ぎ、とっても楽しい時間だった🎶


お泊まり組は息子一家、ねこちゃんも〜💕


ー3日ー
朝食後、息子家族と
UNO ?探偵ゲーム?小学生二人に手ほどきされながら
ひとしきりトランプのようなゲームを楽しんで
お昼少し前 息子一家が帰った。




始終、私の足を労ってくれ、
あれこれ全部やってくれたお嫁ちゃんに
心から「ありがとう」


早く良くなりたいと思う。
**************************



今年もよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する