好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

久々振りのまともな朝食^^


いつもの朝食は久々振りだなぁ〜
遅い朝食だけど😅

やっぱり美味しい❗️
しっかりお出汁を取った出汁巻き卵が特に美味しい♡


随分くすぶって手抜きしていた気がする💦



昨日のお昼はお蕎麦
スーパーのお惣菜売り場の海老天のせ〜

太った揚げたてエビ天のせて〜
とワクワクしていたのに
ふわふわ衣の中は超激やせエビでガッカリ
福井から来てくれたお蕎麦に失礼だよー💢
と言いたかったけどそれは仕方ないね。


残りのお蕎麦は
自分でエビ天作っておもてなししたいな〜😅

×

非ログインユーザーとして返信する