好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

自分へのご褒美^^

昨日の診察は
やはりまた水が溜まっているとの事で抜いてもらった。
今回は痛くって痛くって、
先生が何やら話しかけてきたけど、
痛くって、長くって、返事も出来なかった💧


痛い!
殺される〜〜〜
ぎゃーーー
人殺し〜〜〜〜〜
助けて〜〜〜〜〜!


心の中で絶叫している内に終わった😅
ふぅ〜
何なの、この痛さは!😢



歩いた方がむしろいいとの事なので
病院を出て2度目の一人カフェ&デパート♪


先ずは
友人と何度か来た事のあるブックカフェ
「金沢文豪カフェあんず」

カップ、お皿、全て九谷焼なのがお気に入り♡
落ち着く空間で
ただひたすら放心状態で小一時間ボーッとして過ごした。
そして復活!


こんな痛い目にあって半分殺されかけて
手ぶらでなんか帰れない😤


自分へのエール❗️


ちょっと気が晴れた^^
今朝は今まで膝から下にあった痛重い塊がなくて
とってもいい感じ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する