好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

愛犬とそのグッズ達

昨日愛犬の事に少し触れたら
アクセス数が跳ね上がり、大きな反響があった(笑)
今日は
新築したばかりの家にドカドカ土足で上がり込んで来た
愛犬コロ美とその仲間達のご紹介😅


我が家の貴重な一枚♡
この中にコロ美が紛れ込んでいると言う情報が!

分かるかな〜



夫お気に入りだったマグ2個

左のは娘が父の日にプレゼントしたもの。
事もあろうか、私が斬首してしまった💦💦



ペアでもう一つ有り
私の斬首はなんとか免れた😅
こちらは今も健在^^


コロ美は、
夫が会社から帰ると真っ先に玄関に出て行き
三つ指ついて
「お帰りなさいませ〜」
の奥様気取り😅


そして
晩年は番犬のお仕事もそこそこに
おコタで日がな一日ぬくぬく〜

その姿に私達はずーっと癒されいた。




久しぶりに
愛犬の思い出に私自身がほっこり〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する