好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

16時間プチ断食で1ヶ月経過

足を痛めてからもうかれこれ1カ月、
朝は9時頃までベットの中(足痛かったからね😅)
で、
遅い朝食(10時頃)
早めの夕食(5時頃)
よって食事は一日2食、
このリズムがいつの間にか出来上がって
その結果、
あれ?
最近体の調子良くない?とふと気付いた。


実感としては腸内環境が整っている。
よく眠れる等
この二つは一人暮らしになってからの
私の悩みのタネだったのでその変化に先ずびっくり‼️


オートファジーとかミトコンドリアとか
以前、少しかじって多少知ってはいるけど
今ここでうまく説明出来るかと言うと
ちょっと曖昧過ぎる知識なので省略〜😅


本も沢山出ているらしい。
キーワードは16時間のプチ断食^^



私の事だから
いつまで続くかわからないけれど
このままの生活スタイルをしばらく続けていくつもり。



今日は昨日より朝から一生懸命雪が降っている。

お手柔らかにお願いね❗️

×

非ログインユーザーとして返信する