好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

春の日に友人と

お彼岸のお供えもの


本来、お彼岸にはおはぎなんだろうけど実用的なパンで〜😅
とパンを焼いていたら

予想通り、期待通り😅
友人がおはぎを届けてくれた。


待ってました〜\(^o^)/


ご主人にお供えしてねーと友人。


この友人は毎年お彼岸に
手作りのおはぎを届けてくれる♪
前日にゆっくりあんこを炊き上げたとの事、
小豆の香りがする美味しいおはぎ♡
ありがとう!


お礼は桜あんの入ったひら焼きパン


春の日を浴びて
二人でたわいもない事で笑い合い盛り上がり⤴︎⤴︎
こんなひと時が何より嬉しい😊

×

非ログインユーザーとして返信する