好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

ワクワクして来た🎶

お嫁ちゃんが福井行きの切符を持って来てくれた♪


「何もない所だけど
お母さんが喜んでくれたらいいなぁ〜」


明るい笑顔で私に言う^^


孫達に焼いたパン


息子が住んでいるのは敦賀。
近くに漁港があり、家に戻れない週末は
新鮮な魚を買いに行くと言っていた。
顔見知りになった魚屋さんがいつもおまけしてくれるのだそう。
地酒を探し歩いたり、
越前そばの食べ歩きをしたり、
色々聞いている福井での息子の生活は美味しそう〜🤤


今回はそれを体験出来たらいいな^^


今朝の収穫

真ん中の白いお花はパクチー
こんなに可憐な花を咲かせるのに
相変わらず強烈な匂いを放っている🫢

×

非ログインユーザーとして返信する