好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

コロナ感染の娘に食糧支援^^

娘が連休後半コロナに感染してしまい、今日で1週間経った。
少し食べれるようになったとの事なので私からの食糧支援💪


リクエストのシンプルパン


味覚障害なのか、今は何を食べても味がしないらしい。
やっぱりコロナは怖い。


おかゆ、おうどんを作ってくれたり、
家の事をやってくれたと言う中3ちゃんの好物もあれこれ作った。
唐揚げ丼セット、ポテサラ、だし巻き卵、酢の物などなど。


自分で言う「母の愛」たーっぷり込めて😅


私の夕食は娘一家に届けたものと同じ。


娘一家の夕食のリビングから
うまっ〜!
幸せ〜!
久々賑やかな子供達の声が
隔離されている和室にも聞こえて来ると
娘が実況生声伝えてくれる^^


主婦が寝込んでしまうと大変だよね。
みんなで喜んでもらえて良かった🎶

×

非ログインユーザーとして返信する