好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

嬉しい二重取り🎶

先日
釣ったばかりの新鮮なお魚とキャベツを頂いたご近所さんに
焼き立てパンを届けに行った。

すると
またまた収穫して来たばかりと言うキャベツ2個を
いただいてしまった\(^o^)/



ずっしり重く元気もりもり〜
重さ、なんと2キロ!


こう言うのをなんと言うのかな??
お返しに行ったつもりがまたお土産もらって来ると言う、、
ミイラ取りがミイラになる?
ちょっとニュアンス違う?


ちょうど来ていた娘に一個持たせる。
娘は
漁夫の利?
これもちょっと違うかぁ〜^^;


今朝の元気の元

×

非ログインユーザーとして返信する