好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

お祭りに〜

娘達と昨日行われた百万石祭りを見て来た🎶


目の前で繰り広げられる加賀とび


多彩な技をこんなに近くで見たのは何年ぶりかな〜
素晴らしかった!


そして
高校生達の躍動感溢れるバトントワリング🎶


バトンを思いっきり空高く舞い上がらせ、その後見事にキャッチ!
その度に大きな拍手が湧き起こる。


ピカピカの笑顔も素晴らしい!


市川右團次さん扮する利家公も紺野まひるさん扮するお松の方も
あっと言う間に目の前を通り過ぎてしまい、
ボケボケの画像が一枚だけ💦💦





この日一番のお目当てはお婿さん🎶
私達の前での決めポーズ〜

中3ちゃんに
「パパ、ウザッ!」
と言われていた🤣

×

非ログインユーザーとして返信する