好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

今日も手作りパン😆

昨日のパンを沢山褒めてもらって、とーってもいい気分🎶
そりゃ、今日も焼きたくなるよね😅✌️


黒糖胡桃ベーグル

美味しそーに見えないけど😅
もっちり美味しかった😋

ちょうど焼き上がった頃、いきなり息子、現れる🫢


先週末、
今度こそ3年半の単身赴任、1ヶ月弱のホテル住まいを終え、家に帰って来た^^
家族でゆっくり温泉に浸かり〜♨️
お土産のコーヒー豆持参🎶

「やっぱり家はいいわー」としみじみ。


お昼はおデブさんが入りそうなラーメン屋さんでラーメン食べて来たとの事、
普通盛りなのに大盛りクラス!
私も食べてみたい気も〜😆

×

非ログインユーザーとして返信する