好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

コーンパンが美味しく焼けた♡

冷凍保存しておいた甘いコーンで♪

エアコンの効いた部屋は パン生地が乾燥しがち
気を付けながら丁寧に、、



焼き上がりはふわふわ〜



ムラゴンブログを始めてからそろそろ3ヶ月。
日常の小さな一コマを切り取って綴る、
その事が今はとても楽しい♪


いつもは超ウルトラヒマ人なのに
今日からしばらく予定がびっしり((((;゚Д゚)))))))
もう既に気持ちがパニクってる状態😅


ブログはしばらくお休みかな〜


では
また今度!

×

非ログインユーザーとして返信する