好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

嬉しい楽しい一日!

年末に娘と食材を買いに行ったきり
そろそろ買い物に行かないと、
と思っていたタイミングで娘登場❗️
あちこち買い物に付き合ったもらった。
途中
中2ちゃんも合流
親子三代女3人、とっても楽しい時間🎶


お気に入りの雑貨屋さんであれこれ物色^^
とんすいだけど
スープカップとして使うつもり



その後
素敵なコートを見つけ即買い!
正にどストライクな残り一点
しかも嬉しい3割引✌️
セーターまで買ってしまった😅

ずっとくすぶっていた分
思いっきり弾けたもよう^^


今は痛めどめが効いているだけかも知れないのにー
今日はおとなしく過ごすつもり、、
お天気いいけど😅

×

非ログインユーザーとして返信する