好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

病院とショコラの祭典

先週はずっと足が痛重い感じがして、
悪化してるのかなーと思いながら出掛けた週一の診察。


先生は水を抜きながら
「今日は少ないです、良くなって来てますよー」
とニコニコ顔。


先生のその一言で足が軽くなった!


家に真っ直ぐ帰るつもりだったのに
ついまたデパート特設会場の「ショコラの祭典」に寄り道😅



去年
娘がバレンタインに夫にお供えした名画が描かれた缶入りチョコ

中のチョコはこんな感じ



実はこの素敵な缶入りチョコがお目当て❗️
自分チョコ用に〜😅


会場はどのブースも沢山の人達で溢れていた^^

ところが
このお目当てチョコは既に全て完売❗️((((;゚Д゚)))))))
8日再入荷予定とのつれない張り紙が、、、
モネの睡蓮やゴッホのひまわり等
いろんな名画の見本が並んでいて
どれもうっとりするほど素敵だった.


足を痛めてなかったら今日も行くだろうけど=3
流石に今日は行かないつもり。

×

非ログインユーザーとして返信する