好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

お雛様に♡

暮れの大雪で足を痛めて以来、ずっとくすぶり続け
気付けばもう3月!((((;゚Д゚)))))))
月日の経つのが早過ぎる〜〜〜💦
とまぁ、クドクド
言い訳のような長い前置きをした上で
昨夜、
大慌てでようやく雛人形を飾った😅✌︎



「目鼻のある人形は年に一度
出してもらえるこの日を楽しみにしている」


それが義母さんの口癖だった。
ここ何年も簡単にお人形だけしか出さないけど
ちゃんと言いつけは守って
今年もギリセーフ!😅v


お人形を出した後、
抹茶のロールケーキを焼いて


今日はちらし寿司を作って
ささやかにひな人形の皆様におもてなしするつもり🎶



その前にちょっとお味見^^

100歳まで長生きしたいので
生クリーム控えめを選んで〜

×

非ログインユーザーとして返信する