好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

あ、、、だけど、嬉しい日^^

昨日は私の誕生日、
ついに大台に乗ってしまった
ななだったかな〜
もしや、ろく?だったかな〜の大台😅


突然現れた娘が
ケーキとプレゼント持参で誕生日を祝ってくれた^^


二人分のケーキ♪
美味しそう♡



リボンのかかった包みを開けてみると
とっても素敵なマグカップ\(^o^)/


早速、初使い🎶

あ、、、、なんて素敵なマグ❣️
この柄この形、
憧れのイッタラのマグ\(^o^)/

「絶対喜ぶよね、好みだよねー」
そう言いながら孫の中2ちゃんと選んだと言う。
ありがとう、、、
また一つお気に入りが増えた♪



友人もメッセージ付きプレゼントを届けてくれた^^

メッセージの中に
「明るい春の日差しのような私がまぶしい」と、
誕生日限定リップサービスも忘れる事なく😅v
私の事が分かってるな〜と思えるものばかりをいっぱい集めて、
可愛くラッピングして、、



あれから3年、
ずっと私の気持ちに寄り添って、
一度も私を否定しなかった、
そして
いつも私を応援してくれた、
その事にどれほど私は救われたか分からない。
大台に乗る事に不安もあるけれど
私より少し先行く彼女が
毎日、明るく前向きに過ごしている姿を見ていると
私も彼女をお手本にして、
年を重ねていくのも悪くないな、、
そう思える毎日を過ごしたい思う。

×

非ログインユーザーとして返信する