好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

ロールケーキが美味し過ぎる^^

娘が来るので久々ロールケーキを焼いた♪

出来上がりの両端っこ食べて〜
真ん中も食べて〜
流石に娘と一緒には強い意志を持って食べず💧


こんなに長〜い\(^o^)/

このレシピは本当に美味しい♡
もう軽く100本以上は焼いているだろうなぁ。


美味しさを際立たせてくれるのがこれ❣️

いつも行くスーパーに置いてなかったら、
こんなに焼いてないと思える美味しさ。


ありがとう、タカナシさん❣️


冷凍庫の中に隠し持っている一切れのロールケーキが
私をワクワクさせてくれる〜✌️

×

非ログインユーザーとして返信する