好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

3月のコーヒー教室と病院

3月のコーヒ教室は
3種類の最高レベルのコーヒー飲み比べ♪


エチオピア グァテマラ ブラジル


一番美味しいと感じた豆にそれぞれ手を挙げる事になり、
グァテマラに手を挙げたのは私一人。
グァテマラは夫が好きなコーヒー豆だったので
つい私情を挟んでしまった😅



最後に先生が最高級の豆エチオピアで
水鉄砲のような特殊な器具を使い
コーヒーを淹れてくれる事に🎶


よく分からないけどとても美味しかった^^;




教室が終わってから仲良しさんとぼてぢゅうに🎶

年季の入った鉄板、
たっぷりの白いソース
家庭では味わえない美味しさ♡





2週間空いた診察は水の量も減って
良くなっているとの事\(^o^)/
今回も注射がとにかく痛くて痛くてしかも長くてまるで拷問。
先生が悪魔に見えた😡💢

×

非ログインユーザーとして返信する