好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

減量2日目

順調に減量、−200g


今日の朝食はよもぎ食パン


昨日遊びに来たパッチ友からのいただきもの


このケチャップは無添加、とんでもなく美味しくて

チキンライスにしたらいくらでも食べれるそう。

減量中の身には
嬉しいような怖いような😅

スピリチュアルや占いなどが大好きな彼女、

自分の中にいるのは危険度マックスの恐竜のトリケラプトン
と言う。

確かにおっとりして見えるけど芯は強い。

で、

私はニホンザル(笑)

自分の感情に意のままに従う←確かに。
とても素直で従順←その通り〜!かな^^;
私の前世は
猿回しのおサルさんだったような気がする😂

×

非ログインユーザーとして返信する