好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

気持ちのいい朝に思った事

今朝はなんと+300g😅
心当たりは多分これ

大豆の煮豆が大好き!
ストックが無くなったのでコトコト〜
美味しく炊き上がった♪


おやつ代わりにパクパク食べた結果が今朝の数字だと思う💦
大豆は畑のお肉と言うだけあって恐るべし🤭


今朝もお散歩。
新録のトンネルを抜ける♡

帰りはちょっときつい不老坂

登り切って若返った気分〜^^


お腹ぺこぺこの朝食
懲りずにお豆も付けて〜


もうこれからは減った増えたと気にしないつもり。
好きなものを作って、美味しく食べて
こんな幸せなことはないと思う。
勿論、
健康でいたいから食べ過ぎないように心掛けたいし
体重も予定通り減らしたい💪

×

非ログインユーザーとして返信する