好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

ようこそ〜!初めてのお客様

今月のコーヒー教室を都合でお休みした教室の仲良しさんが
ナビ頼りに遊びに来た\(^o^)/
月一、私に会いたいらしい😆😆


彼女の家は、隣町の隣りのその隣りの隣りの、
車でも小一時間は掛かりそう〜


気を遣ってお土産をいただいた^^
うさぎシュー2個は二人で食べた残り、
加賀棒茶味だなんて〜🤤

この焼き豚は知る人ぞ知る彼女の住む地区の人気焼き豚\(^o^)/
ネット販売もしている「美川スミヤの焼き豚」
焼き豚丼にしたら絶品!タレがまた美味しい〜


お土産は私のシナモンロール😅
焼き終わりの音を聞き漏らし、そのままオーブンに数分放置💦
遂に耳が遠くなったかな〜笑


真っ赤に色付いて来たすももも〜


とても楽しい1日だった🎶

×

非ログインユーザーとして返信する