好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

しつこいけどすももジャム^^

もう頭にすももジャムしかない感じ😅v
今朝の朝食

クリームチーズにすももジャム♡
こんな美味しい組み合わせ、他にある?
と思うくらい美味しい🎶


とろとろに絡んで
もー
うっと〜り💕😅😅

昨日、
パッチ友からランチのお誘いがあった。
無下に断り(笑)
家に引きづり込んで大急ぎで有り合わせサラダを作り、
冷凍お好み焼きで軽くランチ。
勿論、二層のアイスコーヒーも得意げに披露😅
私の16時間プチ断食に付き合って貰った^^

私はサラダのみ😤


彼女が私の大きい買い物等、あちこち付き合ってくれて大助かり〜
お礼はすももジャム←でた!😆
彼女は私より一回り若い。
車付き若い友人はいいね^^

×

非ログインユーザーとして返信する