好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

今朝のニャンコ💕

ねこ10匹飼って、「猫のいる英語教室」を開いている一番仲のいいパッチ友、
火曜日は教室がお休み、ニャンコに会いに来てくれた🎶


お昼はいつものパンランチ

サラダ付き^^



ニャンコは相変わらずニ階ベット下に潜り込んだまま、
ねこ大好きパッチ友が覗き込んでも
つれなくシャー💢
一度も触れ合う事なくパッチ友は5時過ぎに帰った🫤


で、
今朝になって急展開!
時刻は5時前、
いきなり私の部屋にツカツカと入って来て


熱心に全身エステ😅

その後、
な、な、なんと!
私のベットに上がって来た〜\(^o^)/


そして
私の足元でくつろぐニャンコちゃん💕
お顔こわばってるけどね😅

今夜は枕二つ並べて💤
かな〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する