好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

TOKYOチューリップローズとお疲れ様ニャンコ^^

昨日、ニャンコは無事お家に帰った。



嬉しい東京土産あれこれ


TOKYOチューリップローズ❣️



素敵な箱に入っている♡

見た目も美しく、食べてもサクサク、甘〜い東京の香り〜
とっても美味しい!
夕方には完売になる人気のお菓子との事🫢
今日の私のブログが何気に垢抜けて見える(笑)


もう一つ、
こちらもお嫁ちゃんの一押し^^
可愛い缶が大好きな私へのチョイス🎶

チョコでコーティングしたサクサクのお菓子が入っていた♡
折角だから缶も食べたいくらい〜😆


下の小3ちゃんは北陸新幹線、飛行機、モノレール等、全部初体験、
ニャンコにべったりしながら楽しいお土産話が続く^^


そのニャンコ、
お家に帰ってお気に入りの場所に登ったきり、
この姿勢のままピクとも動かないらしい。

心労かな〜
長い間、お疲れ様!
とっても癒されたニャンコ生活💕
また会いたいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する