好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

本番のオムライスと美味しいスムージー

お昼過ぎ
中3ちゃんがやって来た🎶
張り切りってオムライスを作った💪
なのに
卵が一部フライパンにくっ付いてしまって形作るのに四苦八苦💦💦


それでも中3ちゃんは
すごーい!
トロトロ〜
美味しい!美味しい!
を連発、
なんていい子なんだー😭


今まで散々目を掛け、この日のために育てて来た鉄製フライパン、
なんでここぞと言う時にくっ付くかな💢
恩を仇で返され、
孫の前で大恥かかされ、
きー😡



自分の分はまぁまぁ

中もトロトロ〜

なんか腹立つわー😠


今日も中3ちゃんがお昼来る予定🎶
フライパンは使わない😤



今朝のスムージー

とっても美味しい♡


ポイントは
ベースに市販のリンゴジュース100%を使う事、
氷たっぷり入れる事、
後は好みの果物等入れてガーーー!
今朝はバナナ、皮ごと桃、人参、ブラックベリー、すもも入り。


他には、
キウイ、りんご、皮ごとぶどう、セロリ、小松菜なんでもOK!
お腹持ちがいいので小腹を黙らせるのに
最強の飲み物だと思う^^

×

非ログインユーザーとして返信する