好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

久しぶりのハンバーグと書展に

中3ちゃんのお昼は予定通りハンバーグ

ところが
行き違いで昨日今日はお昼来ない予定と判明。
ええーーーー!🤪
大量のハンバーグは私の夕食と冷凍庫に〜
夏休み返上の部活と塾の合間に友達とご飯🎶
いいね!👍
むふふ、マックかな〜😆


午後、時間が空いたので県立美術館まで、
いつもお世話になっている親戚さんの書展に出掛ける事にした🚴‍♀️🎶
急に雲行きが怪しくなり、
いきなり視界が見えなくなるくらいの大雨に((((;゚Д゚)))))))
自転車をやめ、タクシーで向かう。
乗り込む時も降りる時もバケツをひっくり返したような大雨でずぶ濡れ💢
なのに着いてしばらくしたら、
雨が上がりまた青空が見え出した。
まるで私目掛けて降ったようなあの土砂降り、なんなの😱


親戚さんの作品

ある時は野菜とお米を作る農家さん
ある時は時々個展を開く書道家さん。

×

非ログインユーザーとして返信する