好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

あっと言う間のニャンコ生活😭

2泊3日のニャンコのお泊まり、あっと言う間に終了。


警戒心はなかったものの、
近づくと逃げられ、
その逃げ足の速さと言ったら!(°_°)


1階と2階、スーッと居なくなり、すれ違ってばかり。
まるで家庭内別居のあなたとわたし、みたいな〜😆


今朝のニャンコ、
こ、こわいお顔だよね💦


キャンプはとっても楽しかったとの事、
疲れた様子もなく、みんないいお顔〜🎵


私へのお土産
一切れ好きなケーキ取ってーと言うので遠慮なく〜

かまぼこは富山の名物♪
「おうどんに入れるね!」
と小6くんに言ったら、石けんだから食べたらダメだよ!と
あわわーー💦



サクサクした食感の中に色んなナッツがいっぱいのケーキ🎶
とっても美味しかった😋

×

非ログインユーザーとして返信する