好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

ブログ友さんに会えた〜🎶

金沢入りしていたブログ友のラベンダーさん

一人旅の合間に
ランチの約束を取り付けた✌️


先ずは
こちらに来たら是非味わってほしいお麩のお店にご案内^^

こちらの郷土料理、治部煮付き

初対面なのに話が弾み過ぎて、気付いたら完食していた😅


お土産に頂いてしまったラベンダーさん住む町の地酒\(^o^)/

こちらも大好物の奈良漬け😍

私のお酒好きを覚えていてくれたなんて、、

恐縮しながらも感動してしまった🥹


こんなに美味しそうなお酒を一人で飲むのは勿体ないな〜
お正月に飲兵衛3人と美味しくいただくつもり😊


ラベンダーさんとは初めて〜と言う気が全然しなくて、

待ち合わせの場所に向かう途中で、

「あ?もしかしてラベンダーさん?
」
「え?うららさん?」

ビビッと来た直感で当たってしまった✌️

しかも

いつかリバティ服着て一緒に金沢の町を歩きたい、
と言っていたのをふと思い出し
、
遠くから見た洋服がリバティ柄っぽく見えたので

いきなり洋服に触って確かめてしまう馴れ馴れしさ😅🙏


それがベストの下のこの素敵なお洋服💓(左がラベンダーさん)

ラベンダーさんはスーと背が高く、小顔でとってもチャーミングな方、

並ぶと、私の顔のデカさが際立つくらい😅
ブログ内でいつも太ってる🐖と言っているので、
真に受けて、こっそりナイフとフォーク持って出掛けたのに〜笑
そして、

何よりとっても聞き上手、
始終、私のオチなし話を笑顔で聞き入ってくれる^^
それが嬉しくて、静かにすましていようと思っているのに、
何度軌道修正しても、ついつい地が出てしまう私😅


こう言うのをオフ会って言うのかな〜

初めての経験、
素敵な出会い、
とっても楽しいひと時だった。


お別れの時は握手して、なんだか別れ難く、寂しく、、
ラベンダーさんの全身から滲み出ている優しい雰囲気のせいだと思う、

帰りはとっても温かい気持ちに包まれ家路に着いた。

会えて良かった、、、

しみじみそう思える一日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する