好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

贅沢なロールケーキかな〜^^


栗入りほうじ茶ロールケーキを焼いた。

毎年この時期になると、
栗の渋皮煮を届けてくれるSさん。

今年は栗が不作で、能登栗が手に入らず、
いつもより美味しくないと言うけど、
いやいや、
いつも通りとっても美味しい🎶



私はなんだかんだと修行中の身、薄く切った端っこだけをお味見、
両端っこ〜😅v

栗がホクホク〜


いつも何かとよくしてくれるSさんに半分お届けした^^



居酒屋メニューっぽい中3ちゃんとの夕ご飯😅
ロールケーキ付き^^

「これ美味しい〜〜〜!このロールケーキ1本食べれる〜〜〜」

いつもの嬉しいリアクション🎶


乗せられて今日も焼きたい気分😆

×

非ログインユーザーとして返信する