好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

突然の息子と手取川😋

11時、
今週末は4連休だと言う息子が一人でやって来た🎶←😅


お昼はまた天ぷら蕎麦〜😆
と言うか、
直ぐ出来るものはお蕎麦ぐらい💦💦
とアタフタしていると、
最近太って来たから、「がらそば」がいいと言う、
それなら話は早いー🙆‍♀️ok


ちょっと油断すると直ぐデブる似たもの親子😅
と、ここは二人で意気投合(^^)v
結局、
息子はお蕎麦と一緒に、
山盛りご飯🍚と鯖の南蛮漬けお代わり〜💦💦


「わかざき釣って南蛮漬けにしたら絶品だった❗️
秋鮭の南蛮漬けも旨いよ〜」と息子。
「みんなで能登釣りに行って、小あじバケツ一杯持ち帰り、
南蛮漬けと唐揚げ、美味しかったよね〜」と私。


二人でひとしきり南蛮漬けで盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎お互いのレシピ交換🤣
ダイエットなんて何処吹く風〜😆😆😆



お土産は私の大好物😅🎶

立て続けに蔵元のお猪口グラス2個とも割ってしまった😭と、
以前散々嘆いた甲斐があり、蔵元のグラス付き\(^o^)/
楽しみ〜楽しみ〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する