好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

突撃!息子の留守宅〜笑

昨日の気温は16度、
ずっと気になっていた息子一家の裏庭整理にいきなり思い立って行って来た。
お嫁さん泣かせの突然の姑訪問〜😆


花梨がまだ木に残っている^^


ずっとニャンコに高い所から睨まれながら
ちょうど家にいたお嫁ちゃんとお茶して〜🎶


裏の畑に出て枯れ葉を集めていたら、
かっての菜園仲間さんが私を見つけ飛んで来て、
一年振りの再会をとっても喜んでくれた🎶


募る話が山盛り、お庭でお茶しようと誘われ、

お茶とお菓子をご馳走になった^^

今年はみかんが豊作で持っていってとお土産にも沢山貰ってしまい、
菜園にも案内してくれた。

これは清見オレンジ、こちらも豊作で、
100個以上の実が付いてると言いながら、
まだ青い実を次々採ってくれる。
初採りらしい🫢


お嫁ちゃんにもあげて、これは私の分🎶


息子の家まではバスを乗り継いで1時間ぐらい。
わずか10分ほど枯葉を集めただけで、
あっちこっちでずーっとお茶して、お喋りして
結局、
YOU は何しに行ったんだ⁉️😆😆😆


ポカポカ暖かい12月の菜園がとても優しかった😊

×

非ログインユーザーとして返信する