好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

あったかスープが美味しく、のはずが💦

もうお馴染みになった週末中3ちゃんとの夕ご飯🎶
昨日のメニューは鮭の南蛮漬けと豚団子と白菜のあったかスープ
と気合十分💪
なのに、、
冷凍保存の合挽きと豚挽きを間違えてしまい、
途中で気付いたものの後には引けず、
見た目も食感もイマイチになってしまった。


ご、ごめんねー💦

沢山残ってしまった具を見て、中3ちゃんからのアドバイス。


「ロールキャベツにしたらいいんじゃない?」


そうする!🫡


こちらは彼女の好物、サーモンの南蛮漬け、
こちらはちょうど食べ頃〜😮‍💨v



今朝起きたら裏庭に雪が〜
室内温度は4度
寒い!😨

×

非ログインユーザーとして返信する