好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

息子の引っ越し

昨日は息子の引っ越しがあった。
3年半の単身赴任を終え、ようやくこちらに戻って来れる日が来た^^
しばらくは、向こうでホテル住まいが続くらしいけど、、


息子の転勤は夫を見送って直ぐだったので
私の中でも心細さがあったけれど、
転勤が決まった事を誰よりも応援し、一番喜んでいたのは闘病中の夫だったので
私も頑張って!と言う思いの方が強かった。


あれから、
あっと言う間に流れた月日、
見た目はプク〜と一回り大きくなった気がするけど😅
きっと内面も大きく成長して帰って来るはず、


お疲れ様!


年明けはいよいよ本厄、
くれぐれも体を大切に〜




屋根雪があっと言う間に消えた\(^^)/


朝食は飽き知らずの柚子&柿が美味しい😋

×

非ログインユーザーとして返信する