好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

呑気な主婦二人連れ😅

今年も残すところ後4日、
友人と友人宅近くの焼肉ランチでガッツリ〜😅

ご飯、スープ、あれこれお惣菜食べ放題だの、

サラダバー付きだのコーヒー&デザート付きだの🎶
もー
お腹いっぱい!

「今まで頑張って来たんだからこれからは好きに過ごしていいよ!」
そんな友人の言葉を真に受けて
年末もどこ吹く風の自由人〜😅


お店を後にし、誘われるがまま直ぐ近くの友人宅に上がり込み、
別のもう一つの別腹にあれこれまた入った気がする😆



最近買ったばかりの彼女の新しいお家に
少し前に亡くなった当時80代だったお母さん作パッチワークのバックと
お母さん愛用の茶棚がしっくり馴染んでとても素敵だった。


一緒にパッチワーク教室に通っていた彼女が、パートを掛け持ちしながら
夢だった英語教室を開いたのは5年前の事、
今、生き生きとしている彼女を見ていると
幾つになっても夢は叶うんだなーとしみじみ思う👏

×

非ログインユーザーとして返信する