好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

元気になりました。

ご心配おかけしました🙇‍♀️
お陰様で元気を取り戻しました。


いただいたコメントの中で
「地震酔い」と言う言葉があり、
私の症状もその言葉通りだと思いました。
中3孫娘も私と同じ症状で、
娘が持って来てくれた同じお薬を飲み、
2日以降は、TV、ネットから離れ静かに過ごしています。



ベンチに腰掛け、
親子の凧揚げの様子を無心で見ていたり、


中3孫とおせちの残りでご飯を食べたり、


友人とお茶しに行ったり、

昨日、
娘さん宅に避難している被災地に住む一人暮らしの友人が
一泊して帰りました。
手のつけようのない家に帰らなければ、と思うと
動悸がして怖いと話す友人、、
またいつでも泊まりに来て、と言うと涙ぐんでいました。


今朝も大きな揺れ、
被災地の方達を思うといたたまれない気持ちがします。



ゆっくりとまた日々の事を綴っていけたら、と思います。
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する