好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

冬のお散歩🎶

この時期はどうしても家に篭りがち


晴れ間を見て、友人といつものお散歩に〜🚶

蝋梅の蕾が〜💕

被災地への思い、
家族の事、
美味しい食べ物の事、
お喋りは尽きず、、
流石に公園のベンチは寒くて、カフェに移動しておしゃべりの続き😆
時間を忘れてぺちゃくちゃぺちゃくちゃ🎶


以前
新聞の投稿で見つけた記事が心に残っている。


「年齢を重ねるにつけ、心の底から笑う事がどんどん少なくなってくる、
心の底から笑え合える友人がいたら、その友人を大切にしょう」




温かいハチミツレモンが美味しかった😊

×

非ログインユーザーとして返信する