好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

一月からの新ドラマ3本

新ドラマ3本


光る君へ
さよならマエストロ
アイのない恋人達


普段、あまりドラマは見ないのに3本も抱えて大忙し〜😊


「光る君へ」の脚本とキャスティングの良さが
回を追う毎に感じられて面白い。
今も昔も人間の本質は変わらないんだなーと見ていて思う。

紫式部役の吉高由里子さんが美しい✨



道長役の柄本佑さん、
正面から見るとお父さんの「柄本明」そっくり。


ところが横顔が別人🫢
こちらも美しいなぁと思う。

時々、あのお父さんの面影が見え隠れするけど、そこは演技力でカバー👌
出来たらずっと横顔だけでお願い!😆


友人に勧められて見始めた「さよなら マエストロ」
急いで第4話に追いついた。
毎回アップされる富士山と、見渡す限りのお茶畑、
そして、
指揮者に成り切っている「西島秀俊」を見ていると癒される^^
最近、人間模様がドロドロして来たけど💦💦



「光る君へ」と「アイのない、、」に出ている「本郷奏多」
真逆の役どころがどちらも完璧で凄過ぎ😱
同じ日曜の夜なのに、何処で切り替えてるのかな〜笑



日曜の夜がとっても楽しみ〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する