好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

能登復興チャリティー茶会に

友人と一緒に「能登復興チャリティー茶会」に出掛けた。

能登のお茶菓子が振る舞われ、
寄せられた会費、募金は被災地のために役立てられると言う。


お茶のたしなみもなく、
足は痺れるわー
肩は凝るわー
おまけに女性はほぼ和服💦💦
ラフなスタイルで出かけた友人と私はすっかり浮いている様に見えた((((;゚Д゚)))))))
が!
それも束の間、
和気あいあいととても楽しいひと時を過ごせた🎶
友人がそっと耳打ちする。
こう言う席ではお隣同士に座ったのも何かの縁、
楽しく過ごすのも作法の内と、、
なるほど〜😃


友人が和服姿で静々と現れたら、
私は乱心してたかもしれないけどねー😆


その後はサラダバー付きのピザのお店に移動🎶


素晴らしい会に出掛けて
心も体も満腹な一日になった🎶

×

非ログインユーザーとして返信する