好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

まるで食堂😅

夕ご飯に来る予定の中3ちゃんが
いきなり昼に来る事になり大慌て=3
冷凍ご飯と冷凍デミグラスソースでトロトロオムライスを作った✌️


中3ちゃんが帰って直ぐ、
仕事だった娘から電話有り、


娘「私のお昼ご飯、何かある?」


ーオムライスならすぐ作れるよー


娘「え〜オムライス!?今日はオムライスって気分じゃないんだよね〜」


って、
じゃぁ、どんな気分よー💢


結局、冷凍うどんで鍋焼きうどんのご注文〜
無銭飲食親子が時間差で現れた土曜のお昼どき😆


夕食は一人でのんび〜り。

ブリの味噌漬けと肉じゃが、
柚子酒がちょうど飲み頃、美味しい♡

×

非ログインユーザーとして返信する