好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

中3ちゃんがやって来た\(^o^)/

中3ちゃんが来るのは2週間ぶりかな〜
友達とディズニーランドに行って来たお土産持参😊


お散歩がてら二人で人気定食屋さんにレッツラゴー❣️(し、死語かー😅)


中3ちゃんは迷わず大好物の唐揚げ、
唐揚げ一個追加の大盛り👍


私はここ最近の外食続きで体重がじわじわ右肩上がり💦💦
美味しい美味しいを連発する傍らで、カレイの塩焼き😊



家に戻って、うらら先生指導の元(笑)
中3ちゃんにマフィンを焼かせた←上から目線でゴメンナサイ🙏
自分で一から作ると気になるのか、何度も何度もオーブンを覗き込み、
膨らんだ、焼けたと大喜びする中3ちゃん😀


バターたっぷり!美味しい❣️

その後二人で図書館で過ごし、夕方バス停で手を振って別れた👋


目標に向かってあんなに頑張っていたのだから
悔しい思いもいっぱいしたはず、、
今はしっかり前を向いて、
「高校に行ったらまたブラスも頑張りたい!」
そう言う中3孫を誇りに思う。


失敗から学ぶ事はいっぱいあるし、
辛い思いをしたからこそ、人の痛みに寄り添える事もいっぱいあると思う。
これからもずっとそっと
「頑張って!」のエールを送り続けたい。

×

非ログインユーザーとして返信する