好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

レモンシフォン

レモンシフォンケーキを焼いた

アイシングはレモン汁たーっぷり♡
今回もアイシングの量はレシピの3割減。
アイシングの部分が一番美味しいのに、チビチビ増やしたり減らしたり〜
いつもの大人の諸事情で😢


夕方やって来た娘の分
スイカ付き^^

私はもうとっくに食べたので
喉をゴクリと鳴らしてここは我慢^^
残ったケーキは子供達のお土産に。


10年日記というアプリで毎日日記を綴っている。
その中で毎日一行の質問があって、昨日の分は
「一番ささやかな楽しみは何か」だった。
私の今一番ささやかな楽しみってなんだろう?
と ふと考えて、、
自分の食べたいものをあれこれ作って、さぁ食べよう❣️
と思う時かな😅

×

非ログインユーザーとして返信する