好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

ニラたっぷり餃子

餃子大好き♡

前回10個では足りなかったのでプラス5個♪


先日、新潟が実家の友人が訪ねて来て
「実家から届いた枝豆、美味しく茹でてね!」
と言い残して帰ったので
はるばる新潟からの枝豆を美味しく茹でて美味しく頂いた♪
久々
琥珀色のお飲み物付き^^


丸坊主にされてしまったニラ^^;

また2週間後、元気で会おうね!
肥料パラパラ〜


流石に食べ過ぎた気がするので
夜のお散歩に〜


あー
いい匂い〜と思ったら、、

カレー屋さん
その先はコーヒー屋さん


小一時間歩いてぜーんぶ消費した気分😅

×

非ログインユーザーとして返信する