好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

クスクスな親子😊

父親とは一線置きたい思春期真っ盛りの高一ちゃんは
4月から自転車通学🚴‍♀️=3
お婿さんは基本自転車通勤🚴‍♀️=3
娘と同じ方向に、毎朝嬉しさを隠しきれない^^
初日は高一ちゃんも心細かったのか、二人仲良く一緒に家を出た。
「これから毎日通勤が楽しくなるぞ〜👍」
とニッコニコのお婿さんだったが翌日はもう用済み〜笑
あの手この手で誘っても
返って来るのはつれない返事ばかり〜


考えた末、早々に出勤したように見せかけ、
玄関前に自転車2台並べて恐怖の待ち伏せ〜😂



陰で娘にストーカー呼ばわりされている事も知らず、
お婿さんの後ろ姿が幸せそう〜😊




友人から伝授された小豆ミルク寒天
美味しい❣️

×

非ログインユーザーとして返信する