好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

気合いのパン焼きと恐怖の病院行き

今朝の室内温度6度

日中も明るい日差し、とっても暖かい♪

午前中
テンション上げるためパンを焼いた⤴︎⤴︎⤴︎


友人が摘んで来てくれた水仙は

早春の香り♡



明日から気温も一気に下がり大荒れとの予報なので
これから
一日前倒しで病院行き😢


足の具合は殆ど痛みもなくいい感じなのだけど

やっぱり左足のずっしり重苦しい違和感、

水が溜まっている感大有り💦

多分

「水抜きましょうね〜!」

と言われそう

「あ〜〜〜〜

いやだ!

助けて〜〜〜

殺さないで〜〜〜」



ここで叫んでスッキリ!
、、、しないんだよねーこれが💧

では!

今から行って来ます😤

無事
生きて帰れますように〜❗️

×

非ログインユーザーとして返信する