好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

niceボタンを戻してから

私のブログにも色とりどりのアイコンが並ぶ様になった♪
そこには色んな世界が広がっていて

素敵な風景だったり

美味しそうなあれこれだったり

共感してしまう胸の内だったり、、
ネット上での行動範囲がぐーんと広がった🎶


まだ私からはポチポチ押せてはいないけれど
今日は皆様に、


いつもポチ、ありがとうございます😊



ちなみに
私のアイコンは
「うらら」と言う名前のバラ

もう枯らしてしまったけど一番好きなバラ♡
このバラが咲くと
玄関がパーっと明るく華やいで
とっても綺麗だった。


今朝の裏庭
クリスマスローズが一斉に咲いている。

クリスマスローズが下を向いて咲くのは冬の花だから。
花に雪が入らない様にとの事。
このひたむきな姿がいいねー

×

非ログインユーザーとして返信する