好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

これって何!?なんかの詐欺?

いきなり届いたメール
「電話していいですか?
今って電話に出れますか?」


ん?と思いながら、
「どなたですか?」
と返信してしまった💦💦


直ぐ折り返しメール
「アドレス間違えたんですかね?
おかしいな、、頂いたアドレス見直しても間違ってない、、
すみません、下のお名前だけ教えてもらえませんか?」


名前を名乗らないので既読無視💢
すると今朝また、
「お聞きしたい事があるので、少しいいですか?」


名前、名乗れ〜〜〜〜💢
と言いたいけど、怖くて無視するのが精一杯💦💦
なんでアドレス知ってるのʕʘ‿ʘʔ
目的は何?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


友人からの揚げたてかき揚げが美味し過ぎて
寝た子起こされ状態〜😅
久しぶりに私も超簡単レシピで揚げもの🎶
竹輪にチーズ詰め込んで春巻の皮でくるくる巻いて出来上がり!


あれ?チーズどこ行った?😯


いたいた〜😮‍💨

揚げたては美味しいな〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する