好きなこと、好きなもの

好きなこと、好きなもの、沢山見つけて毎日楽しく暮らしたい。

不思議な空間で不思議な体験

ピアノ演奏の後
お抹茶をいただくと言う催しに二人招待され
友人を誘って出掛けた。


むむむ???



正味期限5分と言うお茶菓子が配られるとの案内に高まる期待⤴︎⤴︎⤴︎
が、、
こちらも???

「鉄釜のお湯で丁寧に淹れました」と
静々配られるお抹茶も、作法が分からず、
肩が凝って疲れた。


ふう〜
やっと終わって🎶
外に出てお口直しのコーヒーが美味しい〜😅


なんなの!?あれ💢 
笑笑


猫に小判とは正に私達の事、
変なのが紛れ込んでいました。
関係者の皆様、ごめんなさい🙏

×

非ログインユーザーとして返信する